現役引退/最新情報

HOME > 最新情報 > 現役引退

現役引退

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

昨日、引退会見を開かれたバンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダリスト、浅田真央さん。

テレビでは特番を放送、新聞でも大きく報道され、たくさんの人々に愛された選手だったということが伝わります。

晴れやかな笑顔いっぱいの会見でしたが、涙をこらえた瞳がキラキラと輝いていたのがとても印象的でした。

長い間、トップ選手としてフィギュアスケート界を引っ張っていた存在だった真央さん。

少し寂しい気持ちもありますが、まだ26歳。

新しいステージでのご活躍を応援しています。

 

さて、本日より一畑百貨店松江店での出展が始まっております。

年に一度、18日火曜日までとなりますので、皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

< 寒暖の差  |  一覧へ戻る  |  紫外線 >

トップに戻る