よくあるご質問/籐家具専門・製造・修理・ラタン製品・椅子・チェスト|加瀬ラタン工芸

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

籐製品の修理について
  1. 他社で購入した籐製品も修理してもらえますか?
  2. 送料はかかりますか?
  3. オーダーから納品までどれ位かかりますか?
  4. 支払方法は何がありますか?
籐製品について
  1. 籐製品のお手入れ方法はどうすればよいですか?
  2. カタログはありますか?
  3. キレイに長く使えるにはどのような点に注意すればよいですか?

籐製品の修理について

他社で購入した籐製品も修理してもらえますか?

修理は籐製品であればすべて可能ですが、
破損にしかたによって価格や納期に違いがありますのでお問い合わせ下さい。

送料はかかりますか?

弊社でご購入いただいた商品は無料ですが、
他社製品の場合、往復の送料が別途かかりますのでご了承ください。

オーダーから納品までどれ位かかりますか?

商品によってちがいがありますのでお問い合わせ下さい。

支払方法は何がありますか?

お振込みでのお支払いをお願いしております。

質問一覧へ

籐製品について

籐製品のお手入れ方法はどうすればよいですか?

こちらのページにお手入れ方法をまとめました

カタログはありますか?

カタログのご用意がございます。メールまたは電話でお問い合わせ下さい。

キレイに長く使えるにはどのような点に注意すればよいですか?

普段からからぶき等をしていただけますと艶や飴色がきれいにでてきます。

弊社の商品お使いのお客様に必ずお使えしてるのが
床を掃除機をかけたときに椅子の網目などを吸っていただけるとほこりがたまりにくいと思います。

質問一覧へ

トップに戻る